デブ虎減量プロジェクト!!!

ブラジリアン柔術、運動学、日常、ゲーム、漫画、アニメ

桜が終わりそう

今日も朝夕ランニングしました!!

ちなみにランニングは出勤時行っています( ̄▽ ̄)

 桜も後少しでおわりそうですね

f:id:ta516:20170412234027j:image

f:id:ta516:20170412234145j:image

 

桜は散り際が美しいってじい様言ってたけど確かに今が一番見頃かもしんない!!

 

ランニング後は柔術!!

今日は先生がお休みでその代わりに黒帯のサイヤ人が丁寧に技をレクチャーしてくれましたーー!!ありがたい^_^

 

サイヤ人の方の考えに触れることは戦闘力たったの5のパンピーには最高の成長につながります!!

 

今日は横四方からの技をやりましたがゆっくりと確実に相手を追い詰める技でした!!

 

早速スパーリングで実践

うまくいかず( ̄∇ ̄)まぁそう簡単に習ったことをやらしてくれる人はまずいないんで何回もトライするしかないっす!!

 

今日もボコボコにやられたぜー(泣)