デブ虎減量プロジェクト!!!

ブラジリアン柔術、運動学、日常、ゲーム、漫画、アニメ

真央ちゃん引退

浅田真央さんの現役引退が発表されました。

正直、真央ちゃん最近の成績はめっきりでしたが、間違いなく時代を作ったスーパースターです。

実は自分、真央ちゃんと同い年です⁉

しかしながら今年から正義戦士になった僕と今年引退した真央ちゃん何の関係もないですが真央ちゃんの分も今後も頑張ってまいります!

さてさて、昨日は朝8㎞夕8㎞(夕方はほとんど歩き)その後ブラジリアン柔術というチャレンジを行いました。

柔術では先生にボコボコにされました(もちろん先生以外の愉快な仲間たちにもボコボコでしたが)。

うーん。先生に勝てないのは仕方ないとして自分のやっていることが毎回ワンパターンで一手先までしか考えてないですが、先生は詰将棋のように数十手先まで読んでて高速でパスガードされてる感じですね。

ひたすら考えてやっていくしかないですね。あっそういえば柔術用語わかんない人多いと思うんで近日中に解説します。

 

今日は雨が降っててランが用事があって柔術ができてないんで明日はまた明日から走りまーす。